古林玲美個展「mosaic days」2012.10.3(wed)-11(thu)

個展のお知らせ

■日時:2012年10月3日(水)~11日(木) 
    13:00~22:30(火曜定休)※最終日の展示は17:00まで

■場所:ギャラリー犬養 1Fお風呂ギャラリー http://galleryinukai.com/

2012.10.3‐11ギャラリー犬養個展
DM.jpg


★6日(土)、7日(日)、8日(月)、作家在廊しています。

09/25のツイートまとめ

gufy_2x

オートバイサーカスの招待券いただいた。使うのがもったいない感じ http://t.co/AC8dqWGg
09-25 07:15

こちらはおばけ屋敷。いいなあ http://t.co/sHdU3yxz
09-25 07:17

くりやまハムバーガー食べたい。来年からは栗山祭り前に展示するのを止めよう(;_;)おなかすいた
09-25 18:42

09/24のツイートまとめ

gufy_2x

きょうはここまで
09-24 02:01

何を思っているのやら
09-24 02:19

116歳の人からの迷惑メールが来てた…。サイトに登録してみたくなった。116歳危険!
09-24 07:32

コーヒーと食料確保!これでひもじくても安心。今日も頑張ろう
09-24 07:35

09/23のツイートまとめ

gufy_2x

私のペン箱から勝手に持ち出して返さない泥棒が家族の中にいる…(>_<)全部のペンに名前を書いてしまおうかな
09-23 10:26

今日もNo.1ホスト★聖也 さんから新着メールが届いたよ。
09-23 10:33

徒労した
09-23 12:26

二時間集中しよう。
09-23 12:27

いなむらさんのライブ終わった~。すごくすてきな時間でした!
09-23 18:20

アトリエ何もなくてひもじい。コーヒーの粉もなくなって、クリープの粉を溶かして飲んでる。。油ぽいのにひもじい…
09-23 20:45

あっ。帰りに←作品回収して帰ろう。。結局飾れなくて日の目を見なかった作品だよ。犬養さんに持って行くかなあ
09-23 20:47

大人のいじめ恰好わるい…ひどい
09-23 21:53

09/22のツイートまとめ

gufy_2x

今日はタイバニを見つつ、DMを置かせていただきにウロウロいたすよ
09-22 07:31

札幌行く前にキロルに作品も入れに行かねば。←のプロフの作品を明日のライブ用?にキロルに搬入します。
09-22 07:45

大同ギャラリーの蔵書票展、よかった~。海外の作家さんの蔵書票もあってひとつひとつ世界観が違ってたよ。おすすめ
09-22 10:44

ヒーローコンボセットなるものに心動かされる…
09-22 10:50

アイホン頼んだ。いつ来るのか楽しみ
09-22 10:53

ナチュラルに迷子
09-22 18:34

中央バスがわからなくなった。ベンチで作戦を練ろう
09-22 18:40

よし。バスについていこう。 させればバスターミナルにつくのでは
09-22 18:45

バスターミナル見つけた!高速るもい号乗ったから、寝なければお家に帰れるはず
09-22 19:05

09/21のツイートまとめ

gufy_2x

マガンみたい!春の時見てきたから秋のやつもみたい。
09-21 18:14

癌クーポンどっかいった!
09-21 18:33

癌クーポン発見! 普通の病院行くか、「北海道対がん協会札幌健診センター」っていうなんかすごそうなところにいくか悩むよ。
09-21 22:11

09/20のツイートまとめ

gufy_2x

トイカメラが欲しい熱が定期的に襲ってきている。
09-20 18:10

#iphoneアイホンを予約前に購入して2年の縛りがあって不良品多発だったら目も当てられないとか思いつつも揺れ動くアイホン熱。。。
09-20 21:43

09/17のツイートまとめ

gufy_2x

携帯の通話料金、今確認してみたら5000円行ってた…
09-17 01:10

09/16のツイートまとめ

gufy_2x

子どもの頃床屋さんにいくと子ども特典でセコイヤチョコをくれた。もらったセコイヤチョコをちょっとずつ食べるのが好きだったなぁ。よく42円に値上げするけど、何年かでまた31円値下げしてくれるから嬉しい。
09-16 07:36

ヨーグルトが好きだ
09-16 15:04

メローヌっていうお菓子をいただいたよ。メローヌはメロンパン風クッキーだった
09-16 20:46

09/14のツイートまとめ

gufy_2x

2012年10月3日(水)~10月11日(木)までギャラリー犬養さんhttp://t.co/lNh84SVhの1Fお風呂ギャラリーで個展をしますー。DMができました~ http://t.co/wxVOR7hP
09-14 17:57

DM裏ですー http://t.co/pyWIBJSD
09-14 17:57

今週末犬養さんにでかけて色々なところに配ろうと思います~
09-14 17:58

09/09のツイートまとめ

gufy_2x

人生初アカマンボウを食べまた。でも赤マンボウはマンボウの仲間ではないみたい。マグロ味でした
09-09 12:31

雨がたくさんふってる!
09-09 23:35

09/07のツイートまとめ

gufy_2x

フォトショップが機嫌そこねた…
09-07 22:08

09/04のツイートまとめ

gufy_2x

左膝のピクピクが五時間くらい治まらない
09-04 22:39

このページのトップへ