

10/28のツイートまとめ

gufy_2x

キロルでパンカフェセットをいただいています~。版画のワークショップも随時受付中です http://t.co/8djuV4YY
10-28 13:03


10/27のツイートまとめ

gufy_2x

今日は運動のもどきももどきで、たくさんご迷惑かけたけど身体動かすのたのしかった。身体動かすようにしよう
10-27 00:05

夜にお店の前でお弁当を食べてはいけません。。。お弁当難民…
10-27 00:05

やさぐれゴリラ・・・
10-27 00:06

ヨシヒコはいいなあ
10-27 00:32

10/26のツイートまとめ

gufy_2x

北のカナリアたちは役者さんたちが豪華ですごく良い演技をされているよ。とくに吉永小百合さんは上品でお若くて美しくてご年配の方々が吉永さん吉永さんいうのがわかる良い女優さんだなぁってかんじ。あと森山未來さんの演技は泣けるよ、泣いたよ。でもストーリーが残念かもしれないよ。。。
10-26 19:20

明日27日(土)、キロルのお店当番が私だったので来てくれた方で版画に興味がある方が体験できる版画教室を行う予定だったのですが、企画展が今日から開始ということで版画教室もどうしようかと思っているまま明日になってしまいました。とりあえず私は明日お店にいてプレス機を稼働できる状態にして
10-26 19:24

おこうと思っているので、プレス機つかった紙版画のワークショップご希望の方は声をかけていただけたらできますので是非とも
10-26 19:25

夜道たのしい。
10-26 20:11

夜道くらい
10-26 20:12

夜の田んぼの恐怖
10-26 20:13

10/23のツイートまとめ

gufy_2x

あれ。休み情報アップしたのに消されているや
10-23 07:27

今日は北のカナリアたちを見に行くよ。里見さんを銀幕で見られるのが楽しみ
10-23 07:40

吉永小百合さんよかった
10-23 20:59

10/22のツイートまとめ

gufy_2x

今日は「大きさ」とタイプしたいのに、何度も「大木さん」とタイプミスしちゃうので、10月22日は大木さん記念日
10-22 09:56

10/20のツイートまとめ

gufy_2x

昔は版画バブルだったけど、今は版画バブルがはじけているわけで・・・。インスタレーションも同じ運命をたどるのだろうなぁ
10-20 07:16

キロルに店番しにいったら休みだった~
10-20 11:41

10/19のツイートまとめ

gufy_2x

増毛町で捕獲された熊はこうなる http://t.co/wmBJwH7P
10-19 08:20

10/18のツイートまとめ

gufy_2x

考えなしな人だなぁ
10-18 18:25

明日犬養さんと道展に行こう
10-18 18:39

うちの裏のお店が熊を煮込んでいるよ http://t.co/iMO2OKPL
10-18 23:40

10/17のツイートまとめ

gufy_2x

古武術習いたい
10-17 17:41

10/16のツイートまとめ

gufy_2x

仕事やめたら生にく食べに行くんだ・・・
10-16 20:50

10/14のツイートまとめ

gufy_2x

北の森ガーデンの熊牧場に来たよ。ここのクマはふくふくで安心だよ http://t.co/mtG0BWcC
10-14 12:38

コディアックマ。ふくふくで芸をしてくれるよ。きれいです大きい http://t.co/OhFOSTZ5
10-14 12:46

山のイタメシ屋さんはすごい http://t.co/FQukPgd0
10-14 13:39

山の上にきたよ。さむいよ http://t.co/oACkmc0b
10-14 14:05

かんぽの宿がくり抜かれているよ http://t.co/OKa1FBnS
10-14 15:43

10/11のツイートまとめ

gufy_2x

じうたい中… どうてん間に合わないかなあ…
10-11 16:45

犬養さんの駐車場に砂利が!
10-11 17:07

どうてん間に合いました。来年はご迷惑おかけしないようにしなければ…
10-11 17:07

カフェオレを飲んでから搬出いたすよ。今日芸森は熊休みだったらしいとお聞きしたよ
10-11 17:17

10/10のツイートまとめ

gufy_2x

フリッカー始めました。ギャラリー犬養さんで明日までの展示の様子ですhttp://t.co/c3tys26F
10-10 13:36

明日は犬養さんの搬出の前に道展の搬入をしてくるよ。
10-10 14:21

10/09のツイートまとめ

gufy_2x

眠たくなったら無理しないで仮眠制度を守って帰ったら遅い帰宅になってしまったよ
10-09 01:39

通帳残高が3桁になると涙がでちゃう…だって女の子なんだもん…
10-09 19:56

10/08のツイートまとめ

gufy_2x

今日も2時半くらいに犬養さんに行くよ。完成した数少ないドローイング帳を持っていきます~
10-08 11:48

今日はゆっくりな運転の車が多いなあ…。きっとドライブ日よりの連休最終日だし、警察やさんがたくさん働いているからにちがいない。
10-08 13:50

すすきのの夜のパフェ屋やさん、ペンギン堂に来たがお休みだったよ…
10-08 20:41

そしてじゃあ、ぴーぷるぴーぷのパフェ屋さんにしよういうててくてく歩いてついたら、ぴーぷるぴーぷもお休みだった…
10-08 20:46

今パフェ屋さんをあきらめてスープカレーラーメン屋さんに向かっているよ
10-08 20:47

スープカレーラーメン屋さんはやっていたよ。お腹空いたよ
10-08 20:52

あがる前の月はでかいなあ。。びっくりした
10-08 22:47

10/07のツイートまとめ

gufy_2x

今日はmosaicの行燈を持っていくよ
10-07 09:32

今日も2時位に犬養さんに行きそうな予感だよ。
10-07 09:54

今日は早めに犬養さんから帰ったよ。
10-07 21:06

10/06のツイートまとめ

gufy_2x

今日の帰りはいっぴんの豚丼を食べよう
10-06 11:53

アトリエに忘れ物いたした
10-06 12:30

今日犬養さんにつくのは2時過ぎになりそうです。。。。そういう時に限って大切な人が来てたりするのですよね・・
10-06 12:36

アトリエの忘れ物は明日持っていこう・・・
10-06 12:55

栗まんじゅう屋さんであまなんばんを買ったよ。辛くないなんばんらしいよ。
10-06 13:40

友人のごろう親子を菊水駅にお見送り。次会う時は巨大化しているのだろうなあ。
10-06 17:32

かまぼこ色のいねかいにゃんこがいらした
10-06 19:10

犬飼さんのチョコレートケーキの残骸とアヒルフォーク http://t.co/eOyebHzC
10-06 20:02

2012.10.3~11ギャラリー犬養 展示風景

今日からギャラリー犬養さんでの展示です。
展示の様子はこんな感じ・・・


moblog_81fbf657.jpg


155346095_v1349300530.jpg

155345664_v1349300530.jpg


moblog_a27a929c.jpg


小さな2部屋がmosaic room になりました◎
7(土)8(日)9(月)は在廊予定です。

このページのトップへ
