

04/28のツイートまとめ

gufy_2x

足の小指は月一で椅子の角にぶつけて悶え苦しむために存在している
04-28 19:01

出血するパターンと爪が取れるパターンと爪が死んじゃうパターンと3通りになると思いますが、今回は最後でした。私の脳は足の小指を自分の身体と認識していないようだよ。なんてこと
04-28 19:06


04/27のツイートまとめ

gufy_2x

とても貧血がおさまらないぞ。肉を食べれば良いのか肉
04-27 19:51

04/21のツイートまとめ

gufy_2x

行為としての版画のコンセプトで作ってきた作品がモザイクシリーズで、作品制作にあたりメンタル的に辛いことがあって制作をモザイクにシフトして私にとってリハビリテーション的な意味も含んでおりました。
04-21 22:33

でもモザイクを続けていくうちに少しずつ辛さが解消しつつあるので、元の作品に戻していかないと http://t.co/bYj09vpOC5
04-21 22:36

ツイッターに画像投稿すると、「誰が写っていますか」って聞かれるのだね。恐ろしいことを聞いてくるね。mosaic moon http://t.co/3f3TAvm9sC
04-21 22:39

mosaic花の記憶 http://t.co/PsKkM6N9fy
04-21 22:40

森から生まれた作品展2014


お知らせが遅くなってしまいましたが、4月8日から4月20日まで
札幌芸術の森工芸館で行っている「森から生まれた作品展2014」に出展しております。
会期が明日までとなってしまいましが、芸森のお越しの際に工芸館にも寄っていただけたら幸いです。 
 

mosaic ひらひら  
 







» Continue Reading

04/08のツイートまとめ

gufy_2x

週末アトリエに寄ったのだけど、作品の写真が必要なのでまたアトリに行かねばならなくなり、ガソリン代がかかってたまりません。。拠点が何箇所かあるのも考えものです。。
04-08 18:27

このページのトップへ
