12/27のツイートまとめ

gufy_2x

ホーマックに売ってた骨型クッションを購入しました。すごくいい!もう一個買おうと思います。椅子に座りながらスマホいじったり本を読んだりするのがこんなに楽になるとは http://t.co/rYYChJqxyr
12-27 21:29

骨の中には手も入れることが出来るぞ。とても暖かい
12-27 21:30

12/21のツイートまとめ

gufy_2x

おつらをめんみにつけました。 http://t.co/kdgHlBMKYk
12-21 00:01

12/19のツイートまとめ

gufy_2x

今日のデザート http://t.co/VIkjQDbkTl
12-19 12:45

セブンイレブンに売ってる雪の子ムースケーキです http://t.co/HV3E6T1sVK
12-19 12:49

白い部分はチーズムースで美味しいです http://t.co/cWtAOD04Yh
12-19 12:51

美味しいけど、食べ進むにつれて良心が痛むね…。、 http://t.co/p4s85mD7gx
12-19 12:52

12/18のツイートまとめ

gufy_2x

今日はロマサガ1、2の魅力について職場の人に語りまくっていたら、まんまとやりたくなってしょうがないよ。特にロマサガ2はリメイクをまだ出していないから、スーファミごと買い直さねば。皇帝継承したり、技道場に通いたい
12-18 22:25

イベント放置で国が滅亡したり、最強武具を手に入れるため仲間を犠牲にしたり、能力値継承システムに調子にのって主人公を大量殺人をしまくるとストーリー途中で継承システムのストッパーの最終皇帝が出現してシステム的に詰まってクリアできなかったり。サガ2015が発表されたしPSビータを買おう
12-18 22:48

12/11のツイートまとめ

gufy_2x

おすしをシルクスクリーン版画で摺りました http://t.co/fRSrX4Aw2S
12-11 20:55

お寿司版画は4色ですりました。これは黄色 http://t.co/456YOfyhHp
12-11 21:08

赤色。左上の方は水が跳ねて染みてしまった跡で版画失敗摺りです http://t.co/2VqaZn29Rk
12-11 21:12

緑色。 http://t.co/TqUKtKorze
12-11 21:13

黒色 http://t.co/IjrKp298Xv
12-11 21:14

12/09のツイートまとめ

gufy_2x

#hbcradio 今日のファイターズベストセレクション、新谷さんが電話に出ないとのことで、渕上アナウンサーが孤立無援の臨場感が伝わる放送でした(^^;渕上さん、応援で来てくれた卓田さんお疲れ様でした。新谷さんどうされたのだろう。急病とかでなければ良いのだけども
12-09 18:41

12/06のツイートまとめ

gufy_2x

大同ギャラリーで「」2014北海道版画協会作品展」に出品しています。12月9日(火)までです。http://t.co/UqqckUwXkg http://t.co/dTebmK2CaB
12-06 10:55

このページのトップへ