09/25のツイートまとめ

gufy_2x

私が小さい頃によく起こっていた現象なのだけど、首の関節がゴキッって変なところに入った時ハンマーで殴られたような衝撃と共に目の前が真っ暗にって、目の裏の上くらいが殴られたような痛みの余韻が15分~30分程続くのを1週間に2、3回やっていた
09-25 00:30

3歳くらいから昼夜の時間関係なく頭ガーンがよくあって、でも小学校高学年くらいから頻度が少なくなって現在にいたるのだけど
09-25 00:34

今久々にその頭ガーンになりかかったので、ちょっと怖かった。足のこむら返りみたいに、痛みがひどくなる前に関節を少しずらしたりすると未遂になることがあるのだけれど、。
09-25 00:37

痛みは小さい頃の方が軽くて、成長するとともにめちゃくちゃ痛くなったきがする。これなんなんだろうな。。。みんなやってるものなのかな
09-25 00:39

霜がつかない冷蔵庫が欲しいなあ。。
09-25 23:02

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ