04/21のツイートまとめ

gufy_2x

行為としての版画のコンセプトで作ってきた作品がモザイクシリーズで、作品制作にあたりメンタル的に辛いことがあって制作をモザイクにシフトして私にとってリハビリテーション的な意味も含んでおりました。
04-21 22:33

でもモザイクを続けていくうちに少しずつ辛さが解消しつつあるので、元の作品に戻していかないと http://t.co/bYj09vpOC5
04-21 22:36

ツイッターに画像投稿すると、「誰が写っていますか」って聞かれるのだね。恐ろしいことを聞いてくるね。mosaic moon http://t.co/3f3TAvm9sC
04-21 22:39

mosaic花の記憶 http://t.co/PsKkM6N9fy
04-21 22:40

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ