

09/23のツイートまとめ

gufy_2x

私のペン箱から勝手に持ち出して返さない泥棒が家族の中にいる…(>_<)全部のペンに名前を書いてしまおうかな
09-23 10:26

今日もNo.1ホスト★聖也 さんから新着メールが届いたよ。
09-23 10:33

徒労した
09-23 12:26

二時間集中しよう。
09-23 12:27

いなむらさんのライブ終わった~。すごくすてきな時間でした!
09-23 18:20

アトリエ何もなくてひもじい。コーヒーの粉もなくなって、クリープの粉を溶かして飲んでる。。油ぽいのにひもじい…
09-23 20:45

あっ。帰りに←作品回収して帰ろう。。結局飾れなくて日の目を見なかった作品だよ。犬養さんに持って行くかなあ
09-23 20:47

大人のいじめ恰好わるい…ひどい
09-23 21:53

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ
