

10/06のツイートまとめ

gufy_2x

今日の帰りはいっぴんの豚丼を食べよう
10-06 11:53

アトリエに忘れ物いたした
10-06 12:30

今日犬養さんにつくのは2時過ぎになりそうです。。。。そういう時に限って大切な人が来てたりするのですよね・・
10-06 12:36

アトリエの忘れ物は明日持っていこう・・・
10-06 12:55

栗まんじゅう屋さんであまなんばんを買ったよ。辛くないなんばんらしいよ。
10-06 13:40

友人のごろう親子を菊水駅にお見送り。次会う時は巨大化しているのだろうなあ。
10-06 17:32

かまぼこ色のいねかいにゃんこがいらした
10-06 19:10

犬飼さんのチョコレートケーキの残骸とアヒルフォーク http://t.co/eOyebHzC
10-06 20:02

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ
