10/26のツイートまとめ

gufy_2x

北のカナリアたちは役者さんたちが豪華ですごく良い演技をされているよ。とくに吉永小百合さんは上品でお若くて美しくてご年配の方々が吉永さん吉永さんいうのがわかる良い女優さんだなぁってかんじ。あと森山未來さんの演技は泣けるよ、泣いたよ。でもストーリーが残念かもしれないよ。。。
10-26 19:20

明日27日(土)、キロルのお店当番が私だったので来てくれた方で版画に興味がある方が体験できる版画教室を行う予定だったのですが、企画展が今日から開始ということで版画教室もどうしようかと思っているまま明日になってしまいました。とりあえず私は明日お店にいてプレス機を稼働できる状態にして
10-26 19:24

おこうと思っているので、プレス機つかった紙版画のワークショップご希望の方は声をかけていただけたらできますので是非とも
10-26 19:25

夜道たのしい。
10-26 20:11

夜道くらい
10-26 20:12

夜の田んぼの恐怖
10-26 20:13

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ